<< おくすり | main | 経過観察 >>

スポンサーサイト

  • 2020.04.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お薬備忘録

JUGEMテーマ:ウツ・キレる・情緒不安定・イライラ・不眠・うつ病・人格障害・不眠症・虐待・過食症・拒食症・依存症

 

JUGEMテーマ、いつも主張しすぎだよなぁ・・・。

そこまでコアな内容のブログではないで、タグ付けするかいつも悩みますが、

同じような悩みを持った方に少しでも届けばよいな、と思ってます!

 

Ahoy!

 

どうも、とかいです。

 

 

最近さぼり気味でした。。。このブログを楽しみにしてる人はいないと思うのであやまったところでって感じですが。

 

この病気なってもうすぐ一年になります。

会社には思うように出社できなくなり、迷惑をかけ、休みも増え、欠勤になり、給料が減る・・・。

すべてが負のループですよね。

 

お金が無くなると、趣味へ割く金額も減らさないといけないのでなおさら、前向きにいられなくなってしまうのだなぁ、と・・・。

つくづく、貯金の大事さと、お金の重さに気づかされる日々でございます。

 

 

脈絡ないですが、今回は僕の今飲んでいるお薬の紹介をしたいと思います。

最近分量が増えて覚えにくくなってきたのと、同じような症状の方に参考になればと思ったので。

(自律神経失調症、もうすぐ一年経つ感じです。)

 

 

〜抗うつ剤系〜(夕食後)

・スルピリド 100mg → 3錠

・アモキサン 25mg   →  3錠

・デパス   0.5mg → 2錠

・パキシルCR 12.5   → 1錠

 

 

〜眠剤〜(寝る前)

・ゾルビデム 10mg  → 1錠

・ハルシオン 0.25mg → 1錠

・リスパダール 1mg → 2錠

 

 

こんな感じのセッティングで、今のところは落ち着いています。

 

先週一週間は、量を加減したりして、なかなか苦しかったですが、今朝は比較的寝起きもよく、無事に出社できました。

(本当にダメな日は、身体が動かず、布団からでられないのです・・・。)

 

ここから、さらに体調が悪化してきたらまた薬の量も増えてくるでしょうが、これ以上投薬量が増えないことを祈るばかりです・・・。

 

 

というか、会社の部署異動の話、はやく進んでくれないかなぁ・・・。ほんまに・・・。

 

ちゃんと出社して、給料ももらって、普通の生活に戻りたい・・・。

 

 

 

それでは、アデュ〜!


スポンサーサイト

  • 2020.04.13 Monday
  • -
  • 20:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
GO TO SONG 2
GO TO SONG 2 (JUGEMレビュー »)
後藤邑子
アツイ漢(おとこ)、必至のサウンドがここに集結!もはや、邑子さんを止めるものはだれもいません!
recommend
GO TO SONG
GO TO SONG (JUGEMレビュー »)
後藤邑子,小池雅也,畑亜貴,橋本みゆき,田辺トシノ,景家淳,ms-jacky,井出安軌,神前暁
すべてにおいてパーフェクトなゴトゥーザ様、待望の1stアルバムです。コレを買わないで何を買うというのですか?
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM